Google AdSense

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

なろう読書録5

黒須可雲太「やり直してもサッカー小僧」(完結済み)。


サッカー小説はもう一つおすすめがあるのだけどとりあえずこれ、前半(書籍化済、ただし打ち切り)はそれほどでもないんだが後半のユース編が好きなのよね。いやまサッカー的には色々緩いんだけど面白いからオッケーということで。


 


[まとめ買い] やり直してもサッカー小僧

なろう読書録4

異世界から帰ったら江戸なのである(左高例/完結済み)。

 

なろうでは珍しいファンタジー時代劇、まエピソード毎にバラツキはあるものの面白いお話は実に良くてなあ、後何がいいってその文章力の確かさである。

なんか知らん間に完結作品になってたけどいつでもいいんで続きを書いてくれるといいなあと思う今日この頃だったり。

 

 

なろう読書録3

うるちまい生まれ変わったら本気出すっ!」(完結済み)。

 

TS転生物になるのかな、ぶっちゃけTSは趣味じゃないし実際ちょっち気持ち悪いところもあるんだが、スポーツ小説としての面白さが補ってありまりあるのであった。

 

 

最近買った物。

BUFFALO WiFi 無線LAN ルーター WHR-1166DHP4 11ac ac1200 866+300Mbps デュアルバンド 3LDK 2階建向け

 

まあ最近というかもう半年前だけど今んとこ普通に使えてるのでコスパ含めてわりとおすすめ。

 

 

なろう読書録2

最近ハマったのが「ラピスの心臓」

非転生ななろう小説はほとんど読んだことなかったんだがいやあこれが読ませる事読ませる事。
既に書籍化されてるらしいがもう絶版っぽいからなあ、早川からヒロイックファンタジーとして改めて売り出せばそれなりに売れるんじゃねとまで思ったことであるよ。

なろう読書録1

ここ最近なろう沼にどっぷりつかってるのだけど、今現在ハマってるのが「本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~」だったりするのであった。

いやこれ面白いわ、読むのが止まらん。

最近買った物

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック

つっても買ったのは年末なんで全然最近じゃないんだがたしか一年に一回は更新しないと消されちゃう設定だったんで更新してみる。
Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック
Amazon (2016-10-21)
売り上げランキング: 592
あの時はプライム会員割引もあってけっこう安く買えたんだよなあ、商品的には満足、いやま漫画はあいかわらずほとんど買ってないんだが容量気にしないで良くなったのは実に良いのであった。

最近買った物

ネットで色々チェックしたらよさ気だったので直営店まで行って印傳屋 印伝 二つ折り財布 [8214 庵<いほり>]を12960円で購入。


現物は今アマゾンでは売り切れ中ということで微妙に違うんだけどデザインはまあこんな感じ、現物もいい感じで個人的には良い買い物をしたなあと。

2015年度ファンサカWeek4仮編成

2015年度ファンサカWeek4仮編成
フォーメーション 3-4-3 勝負チーム 広島
FW
浅野拓磨 広島
アデミウソン 横浜FM
武藤 嘉紀 F東京
MF
森崎浩司 広島
中村憲剛 川崎F
青山敏弘 広島
羽生直剛 F東京
DF
水本裕貴 広島
車屋紳太郎 川崎F
エウシーニョ 川崎F
GK
林卓人 広島
久々に更新してみた。

2014年度ファンサカディビジョン2 Week36仮編成

フォーメーション 3-4-3 勝負チーム 大分

FW
林容平 大分
黒津勝 横浜FC
大黒将志 京都
MF
キム・ジョンヒョン 大分
土岐田洸平 大分
末吉隼也 大分
永木亮太 湘南
DF
遠藤航 湘南
日高拓磨 札幌
内野貴志 京都
GK
山岸範宏 山形
久々に更新してみた。

«2013年度ファンサカWeek28仮編成