Google AdSense

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 地球に落ちて来た男 | トップページ | 勝手にしやがれ »

重力が衰えるとき

GNO2  49日目23時  チェンバロ作戦 残り68時間

イヤな予感がしたので、午前2時過ぎに起きた時にチェックしてみたら予感的中。たった、三時間でPC戦二敗。ほとんど差がなかった7位との差が500以上もついた9位に転落。慌てて、宇宙に帰還。何とか持ち直したみたいだけどこれは誤算だった。

作戦開始からの三時間と昨夜の三時間。合わせて六時間のロスはけっこう痛い。ただ、ここまで地上編成がダメだとは思わなかったからなあ。

49nitimehensei

なぜか、今まで以上のペースで順位は回復、現時点で7位

こんな重い編成なのにと思うが、やはり上位では唯一宇宙ってのが大きいのだろうか?

いまいちよくわからないなあ。

« 地球に落ちて来た男 | トップページ | 勝手にしやがれ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79489/1444919

この記事へのトラックバック一覧です: 重力が衰えるとき:

« 地球に落ちて来た男 | トップページ | 勝手にしやがれ »