Google AdSense

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 悲しみよこんにちは | トップページ | 地球に落ちて来た男 »

宇宙の戦士

GNO2  46日目23時  チェンバロ作戦 残り140時間

本当は昨日更新するつもりだったけど、あんまりな順位にする気がなくなったのだったw

どうやら、この時点で専Ez入り六機編成は時期尚早だったらしい。というか今の編成でやはり専Ezはきつい。高低コンボ食らいまくり。Ez使うなら、射撃は距離3射撃オールSC☆なら殲滅が速いからいけるかもしれない。

いや、まあ作戦前からダメかなあと思ってたけどまあいいやと見切り発車したらやっぱり失敗だったとw

で、まあ次善の策で宇宙へ。これが正解だった模様。何か知らないけど9位まで上がってます。ただ、ほとんど団子だから落ちるときは一気に落ちそうだなあ。

さてレベルが上がってまた選択の幅が広がったけどどうするべきか。まあ補給がないからそれほど選択の余地はないのだけど。

GNO1

一週目終了。19位でした(適当w)。

« 悲しみよこんにちは | トップページ | 地球に落ちて来た男 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79489/1406169

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙の戦士:

« 悲しみよこんにちは | トップページ | 地球に落ちて来た男 »