Google AdSense

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« イッツ・ショータイム | トップページ | ほわっつ はぷん? »

神はサイコロを振らない

GNO2 3日目21時 北米降下作戦 残り142時間

現時点で、13位

昨日は30位台後半だったけど、作戦開始二日目でやっと上がってきた。専戦車を一機デプに代えるべきか迷うなあ。修理値考えると代えるべきなんだけど、ちょこちょこあるPC戦(9勝5敗は負けすぎ)と、後補給の問題だなw

後、備忘録(どうでもいいけど、最初「忘備録(ぼうびろく)」って打ったらATOKが変換しやがらないのでググったら、厳密に言うと備忘録のほうが正しいらしい。知らなかったよ)として開戦時の注意

ザニーの武器をちゃんと外すw
最初からある訓練値は部下の場合、28-24-28、もしくは29-24-27という感じで80を目指す
無理して上に上がらず、素直に勝てるところで放置する
弱いで、先制1、後方で先制3、通常で先制5、でも6がベター

GNO1 51日目21時

現時点で、13位。お、シンクロニシティ(ちょっと違うかw) 

結局、先週は22位でフィニッシュ。前クールは20位だったから、初めて前クールより順位が悪くなったわけだ。でもまあ、そういうこともあるさw

その代わりと言っては何だけど、前クール30位だった8週目は3日目の現在上記の通りの上々の成績。後はPC戦次第かな。

« イッツ・ショータイム | トップページ | ほわっつ はぷん? »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79489/1975397

この記事へのトラックバック一覧です: 神はサイコロを振らない:

« イッツ・ショータイム | トップページ | ほわっつ はぷん? »