Google AdSense

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« W杯メンバー予想 | トップページ | 日本代表発表 »

天使は結果オーライ

なぜだか、ここは何のサイトだろうって感じになって来てるので久々にゲームの話題を。

GNO2 77日目01時 サイド5掃討作戦 残り66時間

現時点で9位。宇宙に上がってから順位はたしかにアップしてたんだけど、ここまで上がるとは。はっきりいって驚いたw
きっかけをくれたテニス・エルボーさん(我がチームMGA2のメンバー)に感謝。

GNO1 38日目  22位

そういえばこの時期のエリート極悪なんだよな。いつもガンガン落ちていくんだけどサムさん(同じくチームメンバー)に教えて貰った編成で何とかしのいでる(こういう安直なのは良くないのだけど)が、なかなか厳しい。戦線変更をミスって一時間ほど二機で宇宙遊泳してたのも痛かった。ああ、もちろんサムさんにも感謝w

ちなみに先週は23位でした。

« W杯メンバー予想 | トップページ | 日本代表発表 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79489/1801618

この記事へのトラックバック一覧です: 天使は結果オーライ:

« W杯メンバー予想 | トップページ | 日本代表発表 »