Google AdSense

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日、買った本 | トップページ | 天使は結果オーライ »

W杯メンバー予想

明日発表されるW杯メンバー23人を予想してみた。

GK  川口 楢崎 土肥

まあここは決まりだろう。

DF  宮本、中澤、田中誠、坪井、加地、駒野、三都主、中田浩

ここもこんなもんだろう。

MF  中田英、俊輔、伸二、小笠原、福西、遠藤、稲本、松井

こことFWの人数が唯一の悩みどころだな。いちおう選考は「1ポジション2人」というジーコの言葉を信じて松井を。

FW  高原、久保、大黒、柳沢

とすると残りは四人ということでこのメンバーに。

ただ、実績ということを考えると玉田を選んで松井を落とすと言うこともあり得る。あっては欲しくないが……。

それにしても、予想してるだけで気分がどんどん暗くなってくるのは何故なんだろう。結局、巻とか佐藤とか長谷部とか阿部は何のためにいたのかとか、アテネ五輪組は駒野だけなのかとか。

もちろんまだ決まってはないんだけど……。

« 今日、買った本 | トップページ | 天使は結果オーライ »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79489/1798036

この記事へのトラックバック一覧です: W杯メンバー予想:

» サッカー日本代表23人、今日発表! [宝物のフレンドリーBlog]
 6月9日に開幕するサッカーの第18回ワールドカップ(W杯)ドイツ大会に出場する日本代表メンバー23人が15日午後、東京都内のホテルでジーコ監督から発表される。  3大会連続でW杯に出場する日本は、前回の日韓大会に続く決勝トーナメント進出を目標に1次リーグF組でオー...... [続きを読む]

» お願い!!協力して下さい!!日本戦が当たったら・・・・!? [がんばれ!日本代表!fromさいたまアリーナ♪]
みなさんにひとつお願いです!! 今パブリックビューイングさいたまスーパーアリーナで案としてでていることがありまして、是非みなさんにご意見を頂きたいのです☆ もしも、ワールドカップの日本戦のチケットが当たったらあなたは行きますか?それとも行きませんか?という質問です。 航空券やホテルはついていなかったとして考えて下さい。 よろしくお願いします!!!!! http://nipponsen.com...... [続きを読む]

« 今日、買った本 | トップページ | 天使は結果オーライ »