Google AdSense

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日、買った本 | トップページ | 日本-オーストラリア »

ワールドカップ 日本-オーストラリア戦直前

ということで結果次第では当分更新する気が起きなくなる恐れがあるので早めに更新。

GNO2 18日目 アフリカ降下作戦終了。

今回は29位でフィニッシュ。編成が変わったのを忘れてて、ザニーを使ったままにしたのが失敗だったな。でもまあいいや。

パラメータはこんな感じ。

Lv18para0612

部隊戦術は作戦終了間際に取ったんだけど、あんまり効果なかったかな。

GNO1 66日目21時

現時点で18位。まあ、バストなしでは最上位だと言ってみるw

だいたい単垢で買えないっちゅうの。もちろんあれば上に行けるってもんじゃないだろうけど。

ちなみに先週は結局12位でフィニッシュ。いろいろ試行錯誤したけど差は広がる事はあっても縮まることはなかったよ……orz

スタメンは予想どおり。ああ、なんか胃が痛くなってきた。

« 今日、買った本 | トップページ | 日本-オーストラリア »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79489/2190292

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ 日本-オーストラリア戦直前:

« 今日、買った本 | トップページ | 日本-オーストラリア »