Google AdSense

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 日本-オーストラリア | トップページ | 今日、買った漫画 »

私と I know

I know.というサービスを使い始めたのは一年とちょっと前だったかな。

はてなの代わりに何かいいのはないのかというのを探してて、ちょっと使ってみたら、これはなかなか素晴らしいということで、それからずっと使ってます。

2周年記念プレゼントのお知らせを見て、取り急ぎ三ヶ月前につくったブログのサイドバーに表示してみました、名前もそのまんまだったのをそれらしい名前に変えてみました(笑)。

色は黒でお願いします

« 日本-オーストラリア | トップページ | 今日、買った漫画 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79489/2247066

この記事へのトラックバック一覧です: 私と I know:

» 当選者の発表です。 [I know. 開発日誌、]
2 周年記念プレゼント の当選者の発表です。 Apple iPod nano 2GB ブラック [MA099J/A] suzukaz さん Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A] maidenjap さん Apple iPod nano 1GB ブラック [MA352J/A] gno2 さん Apple iPod nano 1GB ホワイト [MA350J... [続きを読む]

« 日本-オーストラリア | トップページ | 今日、買った漫画 »