Google AdSense

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日、買った漫画 | トップページ | 日本-クロアチア »

落日悲歌

久々にメイン更新。

と思ってたら、下書きがなぜか全部消失……Σ(゚д゚lll)ガーン

今日はもうパスしようかと思ったけど意地で更新

GNO2 24日目13時 サイド4反攻作戦 残り102時間

現時点で35位

初めてLAが先行発売されていろいろ狂ったってのもあるけど、それにしても酷い。更新する気が失せるほど酷いw

ってか、この時期宇宙のエリートは極悪に強いので、五機編成だとエリートに負けるわ、買っても時間がかかるわでちょっと無理。仕方なく、地上に戻ったんだけどこっちはこっちでPC戦が鬱陶しい。結局、妥協して専トリ入れた318編成にして少し持ち直したけど、こりゃあかんわ。

GNO1 72日目13時

現時点で18位

先週は結局19位でフィニッシュ。

こっちも全然ダメなのでどんどん更新する気がなくなる罠w。
他の編成見るとやっぱりバスト買った方がいいんだろうなあとは思うけど、バスト買っちゃうとGP買えなくなるんだよなあ。

おまけ

2006/04/07に紹介した十三年後のクレヨンしんちゃんのフラッシュバージョン

« 今日、買った漫画 | トップページ | 日本-クロアチア »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79489/2271946

この記事へのトラックバック一覧です: 落日悲歌:

« 今日、買った漫画 | トップページ | 日本-クロアチア »