Google AdSense

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« My favorite Music(邦楽編) | トップページ | 今日、買ったCD »

田中誠はサザビーの夢を見るか?

えーと、GNO関連を更新したのは8日前かw

GNO2  34日目

そういうわけで、いつのまにか北米反攻作戦が連邦軍の勝利(06/27)で終了。

結局、38位でフィニッシュ。

今回は酷かった。少なくとも前回は失敗した原因がわかってたけど、今回は前回と同じようにやったつもりでこの有様。そりゃまあ前クールは勲章ゲットってのがあったけど、ここまで落ちるとは思わなかったよorz

サムさんも休止しちゃうしなあ。そういえばこの前、サムライキング GNOで検索して来た人がいたな、謎w

さて、とりあえずパラメータだけは貼っておこう

Lv22para0628

追記

兵器試験場防衛というMSが貰える可能性が高いという任務を引いた…………ボールだったorz

GNO1 82日目 23時

現在16位

こっちはこっちでデンドロやらノイエやら、そしてワールドカップ開幕でやる気激減。

いちおうデンドロなしではトップだと言ってみるw

先週はたしか13位だったかな。

今日のオマケ

サッカー選手の名言集

強いものがいつも勝つとは限らない。それがサッカー、人生さ

バティストゥータ

【田中】サザビーのガイドライン【誠】

タイトルのネタがこれ

田中誠がいればもしかするともしかしたかもしれない、つくづく惜しいことをした。

« My favorite Music(邦楽編) | トップページ | 今日、買ったCD »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79489/2421606

この記事へのトラックバック一覧です: 田中誠はサザビーの夢を見るか?:

« My favorite Music(邦楽編) | トップページ | 今日、買ったCD »