Google AdSense

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ドリームキャッチャー | トップページ | 今日、買った本 »

ワールドカップ開幕前夜

GNO2 14日目23時 アフリカ降下作戦 残り94時間

現時点で29位。面倒なので朝まで通常放置してたんだけど、さすがに順位が落ちてきたので強い放置へ。ここまで引っ張って訓練値を稼いだ甲斐もあってPC戦以外無敗。順位も上がったし、まあこんなもんだろう。

060608hensei

現在の編成はこんな感じ。ザニーで強狙いが特徴かな。

GNO1 62日目23時

現時点で12位。でも、10位との差は開く一方で全然ダメ。このへんが限界なのか。

それはともかくwワールドカップ開幕前夜記念ということでサッカーネタを。

ワールドカップTV番組表

さすがは絶望先生!W杯の不安を思いっきり指摘してくれたぜ。

キューウェル復帰いきなり2発!とか見るとリアルすぎてまじに洒落にならないw

サッカーネタじゃないけど、追加

天国と地獄

このヘンな国は、まだアジアにいるのです。たぶんw

« ドリームキャッチャー | トップページ | 今日、買った本 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79489/2133435

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ開幕前夜:

« ドリームキャッチャー | トップページ | 今日、買った本 »