Google AdSense

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 落日悲歌 | トップページ | ボクの背中には羽根がない »

日本-クロアチア

日本 0-0 クロアチア

まあ、言いたいことはいろいろあるんだけど、正直三連敗を覚悟していただけに勝ち点1を取れただけでも良しとする思いはある。

それにジーコ監督会見とかジーコの「テレビ局がそれを望んでいる以上仕方がない」発言の意味は?とか、開始時間「逆アシスト」とか、現地のルポ(相当暑いらしい)を読むと、選手たちを責めるのは酷な気がしてきたので何も言うまい。それにまだ完全に終わった訳じゃない。

例えどんなに条件が厳しくても、一縷の望みがあるうちは諦めるべきじゃないよなとあくまでポジティブにまとめてみた。

合い言葉はこれ(笑)

「奇跡は起きます!起こしてみせます!」(『トップをねらえ!』より)

リマスター版 トップをねらえ! 《1年間期間限定商品》

« 落日悲歌 | トップページ | ボクの背中には羽根がない »

「サッカーW杯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79489/2294119

この記事へのトラックバック一覧です: 日本-クロアチア:

» FIFAサッカードイツW杯1次リーグ日本VSクロアチア戦を見て [ニュース(経済・産業・事件・芸能・スポーツニュース、速報)を毎日記録する]
FIFAサッカードイツW杯1次リーグ日本VSクロアチア戦は先ほど、引き分けに終わりました。 日本代表の選手達は、今の段階ではよく頑張ったと思います。これが今の日本の力なんですよね。98年の日本代表初出場のフランス大会より、進歩できたというのをこの試合を見て思える事....... [続きを読む]

« 落日悲歌 | トップページ | ボクの背中には羽根がない »