Google AdSense

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« サウル・カダフの憂鬱 | トップページ | 今日、買った本 »

ハレ晴れユカイ

カンタンなんだよ こ・ん・な・の♪

というわけで、三年三ヶ月ぶり(大尉で復帰してからだと二年三ヶ月)の10位内復帰ですよw

まあ本当はギリギリ8位で(12時の時点で9位、11位と400差だった)逃げ切ったわけだけど、結果オーライ。

終盤の編成はダメダメだったけど、中盤の貯金が大きかったかな。

射撃削りに転向して1クール目の今回は無理かなと思ってたんだけど、これで今クールの目標達成。もういいやw

↓の状況通り、しばらくあんまり編成見られないのでどうしようもないというか。ってかさっきも落ちたし。

ちなみにGNO213位。地味に上がってはいるが、10位との差はわりと大きい。本当はデプの中古買いたいんだけど、今の状況だと売買も出来ないという罠。

« サウル・カダフの憂鬱 | トップページ | 今日、買った本 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79489/2043564

この記事へのトラックバック一覧です: ハレ晴れユカイ:

« サウル・カダフの憂鬱 | トップページ | 今日、買った本 »