Google AdSense

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 日本-クロアチア | トップページ | 日本-ブラジル »

ボクの背中には羽根がない

GNO2 26日目 サイド4反攻作戦終了(25日)

結局、40位と最低の結果に。

ワールドカップにかまけて、まともに編成見てなかったらいつのまにかデプがエリートに先制できなくなって約10時間で89-12敗というていたらく。

その後、宇宙に上がって少し持ち直したけど時すでに遅し。

でもまあ過ぎたことは仕方がない。というわけで昨日の時点でのパラメータ

Lv18para0620

後、初めて敵艦隊強襲というカスタム機の任務を引いたんだけど、お約束通りスカだった_| ̄|○

GNO1 74日目 23時

現在14位

デンドロ発売ということでバストを借りたらなかなか調子が良い。

それにしても、デンドロ買ってる人けっこう多いなあ。VP上位10名のうち7名がデンドロ使ってるよ、恐ろしい話だw

今日のオマケ

マイケルジャクソンって天才じゃね?

ようつべ。「みなさんのおかげです」での石橋貴明木梨憲武のパロディ(石橋貴明はライオネル・リチ男wとMCハマーの方だった)も探せばあるかな。

« 日本-クロアチア | トップページ | 日本-ブラジル »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79489/2310191

この記事へのトラックバック一覧です: ボクの背中には羽根がない:

« 日本-クロアチア | トップページ | 日本-ブラジル »