Google AdSense

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 島鯖16クール開戦(昨日だけど) | トップページ | My favorite Music(Jazz) »

チェンバロ作戦失敗(13日)

GNO2  51日目  チェンバロ作戦

結局、30位でフィニッシュ。最後にちょろっと挙がった理由は不明。

作戦終了時のパラメータはこんな感じ。

Lv29para0713

ちなみに現時点で盾はもうフル。

7/16追記

7月のアップデートで追加された鉱物資源回収任務ってのを引いたのでやってみた。強制B任務になるのかな。
補給600と戦功1をゲット。楽勝だけど、やはりMSが貰えない任務はつまらないものが。でもまあ、単垢にとっては有り難いものとはいえる。焼け石に水とも言うが(笑)。

GNO1 3日目

現時点で、25位

今日のオマケ

ブラックジョーク総合スレ

Winnyで「カレーの素材.zip」というファイルを落とした

名画を萌える絵にリメイク

リンク先は名画を萌える絵にリメイクするスレ保管庫なんだけどこれが凄い。

特にコンポジションは笑える。

« 島鯖16クール開戦(昨日だけど) | トップページ | My favorite Music(Jazz) »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79489/2670054

この記事へのトラックバック一覧です: チェンバロ作戦失敗(13日):

« 島鯖16クール開戦(昨日だけど) | トップページ | My favorite Music(Jazz) »