Google AdSense

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日、買った本 | トップページ | アイ・キャン・シー・フォーエヴァー ハリー・アレン »

ユーラシア掃討作戦失敗(ジオン)

GNO2 60日目 ユーラシア掃討作戦失敗(ジオン)

というわけで、7月23日作戦終了。

結局、39位でフィニッシュ…………_| ̄|○

ひどい、ひどすぎる。

Lv32para060724

↑現在のパラメータ。まあ、これではダメということだけど。

さて、たまには任務をするかということでまずは確定の輸送艦襲撃ザク2改ゲット。うーん微妙、ジオンのジム改みたいなもんなのか。

引き続き、味方NPCがたくさんいて楽だという友軍部隊支援任務(確定A任務)というのをやってみた。出てきたNPCはエイガーとかハインツ・ベアとか知らない名前だったけど、任務的にはめちゃくちゃ楽。戦功1が出たけどこれはデフォルトなんだろうか。

GNO1 12日目

現在二週目。先週は28位。今週は現時点で33位

まあこんなもんだべ。

さて、こっちはシステム変更のお知らせ

ダウンロード版は良いとして、トレード制限されてるのかw

2でこれやるならやっても良いんだけどなあ。

今日のオマケ

デスノコラ

ワロタ

« 今日、買った本 | トップページ | アイ・キャン・シー・フォーエヴァー ハリー・アレン »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79489/2787373

この記事へのトラックバック一覧です: ユーラシア掃討作戦失敗(ジオン):

« 今日、買った本 | トップページ | アイ・キャン・シー・フォーエヴァー ハリー・アレン »