Google AdSense

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ドイツ-イタリア戦雑感 | トップページ | ドイツ-ポルトガル戦雑感 »

ポルトガル-フランス戦雑感

ポルトガル 0-1 フランス

うーん、全体的にドイツ-イタリア戦に較べると地味な試合だったなあ。後半は老練なフランスがポルトガルの必死な攻めをしのいで勝ったというか。ただ、準決勝二試合は無駄なファウルがないところが素晴らしかった。

ポルトガルはデコがいまいち。ジダンがやはりいいなあ。ボール持ってるとそこだけ異次元みたいな。見てるだけで楽しかった。

というわけで、決勝のカードはイタリア-フランスとなったわけだけどこのカードを開幕前に予想していた人は少なかっただろうな、もちろん僕も含めて。選手層の厚さと監督の差でイタリア有利と見るがさてどうなることか。

とりあえず、思いきりフランス贔屓なトルシエの優勝予想には笑った。さすがに2-0でフランスはないだろ。

« ドイツ-イタリア戦雑感 | トップページ | ドイツ-ポルトガル戦雑感 »

「サッカーW杯」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ですね。でも、デコには四年後こそ期待したいです。

トルシエはイスラム教に改宗してもあんまり変わってないみたいで何よりです(笑)

おはようございます。
ポルトガルはデコがイマイチでしたよね。

トルシエの予想には驚きました(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79489/2518644

この記事へのトラックバック一覧です: ポルトガル-フランス戦雑感:

» W杯23日目の結果。フランスが決勝進出!!! [格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)]
W杯22日目結果です。 準決勝 フランス 1−0 ポルトガル前半33分 ジダン フランスが決勝進出しました!! アンリがカルバーリョに倒されてPKゲット!! それをジダンが落ち着いて決めて先制点獲得。 それを守りきり、フランスが勝利しました。...... [続きを読む]

» W杯 フランスxポルトガル [新・ぴゅあの部屋]
準決勝第2試合。 順当にフランスとジダンに勝ってもらいたいけど ここで、ポルトガルが勝つのも面白いかも? フランスのスタメン、イエロー持ちが5人もいるじゃん(><; 立ち上がりは、両者がいい形の攻めを見せたけど しばらくすると膠着気味。 前半...... [続きを読む]

» サッカーW杯 ポルトガル代表 vs フランス代表 [talc blog]
準決勝2戦目、これに勝てば決勝、負ければ3位決定戦。 フランスのジダンは今大会で現役引退、ポルトガルのフィーゴはおそらく今大会で代表引退。 守りの堅い両チームの争い。 序盤から一進一退の攻防。 ポルトガルはフィーゴ、クリスティアーノ・ロナウドの両サイドからのド..... [続きを読む]

» W杯フランスが勝利で決勝進出で残り2試合 [芸能&スポーツ瓦版]
W杯ベスト4のポルトガルVSフランスが行われフランスが1対0で 勝利し決勝進出で負けたポルトガルが3位決定戦に進む 試合は前半にフランスがジダンのPKで先制して1対0で終わり 後半ポルトガル攻めるがフランスの守備を崩せずフランス勝利 決勝イタリアVS....... [続きを読む]

» W杯準決勝2日目 フランス勝利!とお知らせ→帰りました! [「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!]
※後で更新します 試合終了 フランスがPKで得た、虎の子の1点をリードした! 予想的中!ありがとう! PKでの1点ではあったが、見ごたえがあった! イングランド戦で、神セーブを連発したリカルドを相手に、緊張の一瞬! ジダンは、コースを読まれないように、助....... [続きを読む]

» ボキのカルバリョさん [女33歳の本音                  ~いいやつばかりじゃないけどわるいやつばかりでもない]
ワールドカップ 大会23日目だよーん。 フランスVSポルトガル GLから良い雰囲気のポルトガルと ここに来て調子を上げてきたフランス。 今までの対戦結果やEUROを見ると、 フランスがポルトガルに7連勝もしておる。 ポルトガルの方がかなり不利なんだけど フェリペさんの采配でどんな博打を打ち、 面白い試合をしてくれるかが鍵かもなり。 フェリペさんの前回日韓戦からの 無敗神話は果たしてどうなることやら。 ドキドキ。 フランスのスタメン FW アンリさん... [続きを読む]

» セミファイナルフランス対ポルトガル。 [kasumidokiの日記]
サッカー、ワールドカップW杯、フランスvsポルトガル。 ミュンヘンにて。 マルーダ、シュート! クリスチアーノ・ロナウドからデコ、シュート! こぼれ球をクリスチアーノ・ロナウド押し込めずーーー。 フランスCKジダン。 マニシェ、ボレーシ... [続きを読む]

« ドイツ-イタリア戦雑感 | トップページ | ドイツ-ポルトガル戦雑感 »