Google AdSense

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日、買った本 | トップページ | 岩本輝雄さん、アビスパ福岡へ »

ユーラシア掃討作戦失敗(ジオン)

GNO2 80日目

というわけで作戦終了(79日目)

今回はなぜか5位でフィニッシュ。ちょい前まで4位だったんだけど、最後の最後で抜かれるあたりがオレらしいというか。

とはいえ、ここ最近の不振からいきなりのジャンプアップは謎。まあ、前クールもこの時期7位だし得意な週ではあるみたいだけど、それにしてもこれまでが酷いからなあ。

とりあえず作戦終了時でのパラメータを貼っておこう

Lv38para060812

GNO1 32日目 23時

現在5週目 地上。

Ez任務は、久しぶりにEzを借りずにやったけど、危なげなく成功。

いやまあ、一回目はちょっと時間かかったけど。

ちなみに現時点で28位。4週目は35位でフィニッシュ……まあいいや(笑)。

« 今日、買った本 | トップページ | 岩本輝雄さん、アビスパ福岡へ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79489/3048733

この記事へのトラックバック一覧です: ユーラシア掃討作戦失敗(ジオン):

« 今日、買った本 | トップページ | 岩本輝雄さん、アビスパ福岡へ »