Google AdSense

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 岩本輝雄さん、アビスパ福岡入りはどうやら誤報 | トップページ | 今日、買った本 »

ソロモン制圧作戦成功、そして終戦

GNO2  90日目  終戦

とりあえず連邦軍の勝利らしい。どうでもいいけど。

その前に、ソロモン制圧作戦は18位でフィニッシュ。

地上にいるときは20位台後半をうろうろしてたんだけど、途中、サイド2に上がってから順位がアップ。こんなことならもっと前に上がっておけば良かった。

Lv40para060822

作戦終了時のパラメータはこんな感じ。宇宙の地形効果を入れてるのは作戦終了間際にちょっとだけ余ってたからで意味はない。

で、今クールの個人順位は12、29、40、38、15、30、39、34、5、18

通算HIGHランキングは10位。まあ、金があったのと面倒なのが理由でほとんど任務してないしね。

前クールは勲章があったとはいえ、今クールは補給的には凄く楽だったから言い訳は効かないな。それでこの順位はだめだこりゃというしか。

ちなみに次クールは補給的にも厳しくなるので、更に駄目なことが予想される。

GNO1 42日目

先週は、終盤PC戦に負けまくって24位。実に不愉快。5週目は結局28位のままだった。

今日のオマケ

『ユニバーサルセンチュリードットネット・ガンダムオンライン』クライアントソフトの無料ダウンロードがスタート

必死だよなあw

「ガンダム」ファンら殺到 安彦良和原画展にぎわう

八王子は遠い

« 岩本輝雄さん、アビスパ福岡入りはどうやら誤報 | トップページ | 今日、買った本 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79489/3184356

この記事へのトラックバック一覧です: ソロモン制圧作戦成功、そして終戦:

« 岩本輝雄さん、アビスパ福岡入りはどうやら誤報 | トップページ | 今日、買った本 »