Google AdSense

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ユーラシア掃討作戦失敗(ジオン) | トップページ | 岩本輝雄さん、アビスパ福岡入りはどうやら誤報 »

岩本輝雄さん、アビスパ福岡へ

ピッチ離れ2年、タレント活動 元代表・岩本 福岡で復帰 J1残留「切り札」期待

最初見たときは冗談かと思ったら、ほんとだったよ。福岡、正気なのか(笑)。

いや、まあ岩本輝は好きな選手だったけど、さすがになあ。

ベルマーレ平塚(当時)に所属、ファルカンジャパンの10番をつける。

仙台のJ1昇格に貢献して、グランパスへ移籍。しかし、ほとんど活躍できないまま退団。それから二年。最近はNHKで旅してたから完全に引退したんだと思ってたら、いきなりこれですか。

しっかし、福岡ってそんな余裕があるのだろうか。まあ、とりあえずめでたいことはめでたいので頑張って欲しいものだ。

ちなみにあの頃のベルマーレには岩本輝の他に名塚、野口、奈良橋、中田英寿に小島、田坂がいたんだよな。懐かしい話だ。

えー、新エントリーにも書いたけど、どうやら誤報みたいです。

« ユーラシア掃討作戦失敗(ジオン) | トップページ | 岩本輝雄さん、アビスパ福岡入りはどうやら誤報 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79489/3113189

この記事へのトラックバック一覧です: 岩本輝雄さん、アビスパ福岡へ:

« ユーラシア掃討作戦失敗(ジオン) | トップページ | 岩本輝雄さん、アビスパ福岡入りはどうやら誤報 »