Google AdSense

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« GNO&GNO2アップデート情報 | トップページ | G3 Lazer Mouse購入 »

10日目 北米降下作戦成功(ジオン軍)

GNO2 11日目

24位でフィニッシュ。まあ、地ジムもデプもなしだから、こんなもんだろう。問題はこれからだよなあ。

すっかり忘れてたけど現時点のパラメータ

Lv11para060903

GNO 52日目

先週は26位。今週は現時点で12位。前クールはものすごく久しぶりに一桁に入った縁起のいい週なんだけど、今クールはVP人数が増えたあおりを食らってしまった格好。いちおう少将ではトップなんだけどなあ……。

本日のオマケ

パソコンを買ったらすること

新しくPCを買った時に
「何はなくともこれだけは入れる」ソフトを10個上げて下さい。

新しいパソコンを買ったらとりあえずこれだけは入れておけって言うフリーソフトはありますか?

« GNO&GNO2アップデート情報 | トップページ | G3 Lazer Mouse購入 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79489/3301130

この記事へのトラックバック一覧です: 10日目 北米降下作戦成功(ジオン軍):

« GNO&GNO2アップデート情報 | トップページ | G3 Lazer Mouse購入 »