Google AdSense

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« G3 Lazer Mouse ファーストインプレッション | トップページ | K12P ステレオ・イヤフォン »

サイド4反攻作戦(連邦軍)

GNO2  24日目 残り93時間

現時点で、29位

最初は調子よかったけど、予想通り順調に順位ダウン中w

この時期いつもは宇宙に上がってるんだけど、補給がないのと襲撃任務で陸ザク二機拾ったのもあって地上に居残り。

PC戦は悪くない(37-6)んだけど、NPC(15敗)に負けすぎ。まあ、たまに見てるとタイムアウト負けみたいだけど。

本日、NPCレベルアップ&編成変更がまた凶悪なんだよな、これが。やれやれ。

GNO1 67日目

現在10週目残り約二日半。現時点で16位

今週はPC戦がわりと少なかったんだけど、ここに来て帳尻合わせのようにPC戦負けまくり。それでも順位をキープしてるのは今の編成がまずまずだからかな。

ちなみに9週目は21位だった、しょぼ。

本日のオマケ

【saga2の思い出】もうひとつの夏へ

これは泣ける。実に予想通りの展開なんだけど、それでも泣ける。

« G3 Lazer Mouse ファーストインプレッション | トップページ | K12P ステレオ・イヤフォン »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79489/3479457

この記事へのトラックバック一覧です: サイド4反攻作戦(連邦軍):

« G3 Lazer Mouse ファーストインプレッション | トップページ | K12P ステレオ・イヤフォン »