Google AdSense

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アフリカ降下作戦失敗(ジオン軍) | トップページ | サイド4反攻作戦(連邦軍) »

G3 Lazer Mouse ファーストインプレッション

前回、思いきり勘違いしてたけどG3 Lazer Mouseって新発売だったのかw

さて、つないでSetPointをインストール。うわ、めちゃくちゃ感度が良いな。

しかも、さすがレーザーだけあってマウスパッドなしでもオッケー。マウス全体の大きさも小振りでいい感じ。2ちゃんのスレにあったサイドボタンが反応しにくい問題もとりあえず大丈夫みたい。

ただ、感度が良すぎて慣れるまでに時間がかかりそうなのとセンターボタンにAlt+Tabが割り当てられないこと、そして一番の問題はMSのよりクリックボタンが妙に重いこと。持ち方の問題なのかなあ。

まあセンターボタンのほうはSetPointをアンインストールして、PS2でつなげばとりあえず問題ないんだけど、これだと800dpiしか使えない罠。

さて、どうすべ。

追記(2006/09/25)

センターボタンにAlt+Tabが割り当てられないことは解決しました。

ドキュメント フリップも使ってみたけどいまいち使いにくいんだよなあ。

だいぶ慣れてきたけど、クリック感はやっぱり重めかな。

今日のオマケ

おまえらのブログ読みます!

これはなかなか勉強になるというか

« アフリカ降下作戦失敗(ジオン軍) | トップページ | サイド4反攻作戦(連邦軍) »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79489/3431925

この記事へのトラックバック一覧です: G3 Lazer Mouse ファーストインプレッション:

« アフリカ降下作戦失敗(ジオン軍) | トップページ | サイド4反攻作戦(連邦軍) »