Google AdSense

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日、買った本 | トップページ | Gmail導入 »

北米反攻作戦成功(連邦軍)

GNO2 37日目

結局、49位でフィニッシュ。

ちなみに前回は58位

なんですかそれはみたいな。

さて、久しぶりのGNOの更新。いや、しなかったのはぶっちゃけ成績が低迷してたからする気になれなかっただけなんだけど。

それにしても酷かったなあ。まあ、複垢にすれば問題の大部分は解決するだけど、そこまでする気にもなれないので仕方がないやね。

Lv22para060929

GNO1 80日目

現在12週目三日が過ぎて、エリートに支援狙いが出てきたところ。

現時点で18位

今週は水場だわ、PC戦に負けまくるわで全然ダメだ。

10週目は結局、13位

11週目は、残り三日ぐらいまで10位圏内にいたんだけど、NT-FAが出てから一気に抜かれて結局11位

やはり少将は搭載的に厳しいな。

本日のオマケ

ファースト・ガンダム主題歌・復刻企画の第2弾は劇場版!初マキシ・シングル化

懐かしすぎ

« 今日、買った本 | トップページ | Gmail導入 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79489/3633692

この記事へのトラックバック一覧です: 北米反攻作戦成功(連邦軍):

« 今日、買った本 | トップページ | Gmail導入 »