Google AdSense

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日、買った本 | トップページ | ロードランナー Nintendo DS »

島(アイランド・イフッシュ)鯖16クール終戦

GNO1 87日目

ということで、今クールは珍しく延長なしで終戦しました。

何クール振りだろう。まあ、毎回延長だとかったるいのでタマにはいいんじゃないかと。

さて、今クールを振り返ってみると

28、32、36、35、28、24、26、15、21、13、11、16位という結果に。

序盤回転重視で捨てた割りにはいまいちだったけど、今回は前クールよりさらにハイレベルになったから仕方がないところかな。

終盤、ずっと地上だったってのもあってそこそこ戦えたほうだと思う(そのかわり、PC戦はひたすらうざかった)。

とりあえず、次クールは更にハイレベルになりそうなんで、適当に頑張ろうと思う今日この頃w

GNO2 44日目 

サイド4攻略作戦

現時点で、46位。あいかわらずしょぼいです。

それほどお勧めしませんがwやってみるのも一興かと。

本日のオマケ

ラインナップ数50本以上! ブックマーク推奨、2006年秋期アニメ新番組リスト最後通牒・こぼれ話

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 今日、買った本 | トップページ | ロードランナー Nintendo DS »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79489/3729517

この記事へのトラックバック一覧です: 島(アイランド・イフッシュ)鯖16クール終戦:

« 今日、買った本 | トップページ | ロードランナー Nintendo DS »