Google AdSense

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« マドラス攻略作戦失敗(ジオン軍) | トップページ | オデッサ作戦成功(連邦軍) »

ラムダッシュES8237購入

最近欲しいモノというエントリーで悩んでいたシェーバー、ラムダッシュES8237を結局購入したのでざっと使った感想を。

とにかく軽い。そして音が小さい。剃り味も良く、丁寧に剃るとほんときれいに剃れます。さすが最新鋭機種というか、かなり満足。

次いで、自動洗浄充電器を使ってみた。

洗浄/乾燥で約一時間。今まで手で水洗い、自然乾燥だったのでそれに較べるとごっつ楽。文明の利器は凄いなあ(笑)

ただ、かなり音がするので夜中は止めた方がいいと思う。

後はコストかな。毎日使うと洗浄液が一ヶ月でなくなる。公式サイトだとシェーバー洗浄充電器専用洗浄剤が三個入りで1838円。これはちょっときついので、今のが切れると水洗いに戻る予感。

結論として、ちょっと高いけど長く使うと考えればかなりお勧め。

本日のオマケ

ちょいと気になるBOSEの新型スピーカー(スタパブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ


National マイナスイオン シーンターボ イオニティ シルバー調 EH5212-S
National (2005/09/01)
売り上げランキング: 144
おすすめ度の平均: 5.0
5 満足の逸品
5 買って良かったです!!
5 軽くて使いやすい

このドライヤーはなかなか良さげ

« マドラス攻略作戦失敗(ジオン軍) | トップページ | オデッサ作戦成功(連邦軍) »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79489/3933614

この記事へのトラックバック一覧です: ラムダッシュES8237購入:

« マドラス攻略作戦失敗(ジオン軍) | トップページ | オデッサ作戦成功(連邦軍) »