Google AdSense

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日、買った本 | トップページ | サイド2制圧作戦成功(連邦軍) »

NT調整失敗(GNO1)

GNO1 22日目

ここのところほとんどオンしてなかったこともあって、NTの調整をすっかり忘れていたことに気付いたのが昨日。

ついでに宇宙に戦線移動ってのも忘れてたんで地上編成のまま漂ってたよ、40分ぐらいだけど。

とっくの昔にレベル15になってたけど、幸か不幸かまだ覚醒してなかったので、敵巣へ特攻。ここで致命的なミスをして、無印の射撃パイロットがNT覚醒。NT1の射撃パイロットをNT2にしたかったのに…………orz。

でも、まあ要らない低壁パイロットがNT覚醒しなかっただけ(後3000ぐらいでLV15になってた)でも良しとすべきかもしれない、先制上げるのも楽だしとポジティブに考えようと思う今日この頃。

ちなみに現時点で、35位

先週は38位でした。


GNO2 68日目

サイド2制圧作戦(連邦軍)

現時点で、30位

ちなみに68日目というとBD3とジムキャ2が出て一日経ったところ。


本日のオマケ

殿堂入り漫画:デスノート -デスノコスプレ選手権- [萌え]

さすが変態兄貴w


« 今日、買った本 | トップページ | サイド2制圧作戦成功(連邦軍) »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79489/4021844

この記事へのトラックバック一覧です: NT調整失敗(GNO1):

« 今日、買った本 | トップページ | サイド2制圧作戦成功(連邦軍) »