Google AdSense

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 元日本代表の岩本輝雄がクラブW杯出場へ | トップページ | ラムダッシュES8237購入 »

マドラス攻略作戦失敗(ジオン軍)

GNO2 56日目

今回は46位ででした。あいかわらず酷いなあというしか。

Lv31para061019

それはともかく、今日は新任務の特務輸送艦護衛という任務を引いたのでやってみました。
運が良いと☆付きMSをゲットできるという任務らしい。

二回引いて、一度はスカ、二度目は貰えたけど先行量産型ボール☆……つくづく寒い時代だなあと思う今日この頃だったりする。

ちなみに強制A任務で二回とも戦功は貰えませんでした。

GNO1 10日目

現在35位

なぜかPC戦9敗もしてるのが納得いかないなあ。ってかPC戦多すぎ。

そうそう一週目は、29位でした。まあ、こんなもんだ。

本日のオマケ

名曲だなと思ったアニソン

スラムダンクのED「世界が終わるまでは」、味っ子、ナディア、名探偵ホームズなどなど懐かしすぎ。思わず歌ってしまったw

« 元日本代表の岩本輝雄がクラブW杯出場へ | トップページ | ラムダッシュES8237購入 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79489/3887589

この記事へのトラックバック一覧です: マドラス攻略作戦失敗(ジオン軍):

« 元日本代表の岩本輝雄がクラブW杯出場へ | トップページ | ラムダッシュES8237購入 »