Google AdSense

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« サイド2制圧作戦成功(連邦軍) | トップページ | 今日、買った本 »

Ez任務成功

GNO1 29日目

今クールもEz任務の季節がやってきました。でも、なんで5週目が宇宙になっちゃうかなあ。まあ約一名喜んでる人もいたりしますがw

さて、Ez任務だけど、ヴィッツさんからEzを借りて、7、6、6ターンで何とか成功。

Gnoez061107

編成はこんな感じ。

Ezがない場合、代わりに陸ガンLR、専SCはあえて距離2で使って確実にグフカスを落とします。

今回は、陸ガンLRもないからEz借りられて助かりました。

そうそう、途中第四小隊救出任務引いてしまった、何クールぶりだろうw

仕方がないからギブしたけど、ちょっと勿体なかったかな。

現時点で16位。でも、ずるずると下降中。

無理やり五機編成にしたけどほとんど意味ないね、でも指揮ジム低壁はきついよ。

ちなみに先週は20位でした。上出来上出来w


GNO2 75日目

サイド5掃討作戦(連邦軍)

現時点で、19位。うーん、一時は一桁まで上がったんだがじりじりと落ちてきてるなあ。


本日のオマケ

「リーンの翼」全話完成記念 スペシャルオールナイト

日曜日の昼から24時間ギャオ他で全6話一挙放映してたんで見たけど、情報量が多すぎて何が何だか。

富野節が大暴走で、面白かったことは面白かったんだけど、一般向けとはさすがに言い難い。

« サイド2制圧作戦成功(連邦軍) | トップページ | 今日、買った本 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79489/4106149

この記事へのトラックバック一覧です: Ez任務成功:

« サイド2制圧作戦成功(連邦軍) | トップページ | 今日、買った本 »