Google AdSense

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

今日、買った本

『ソフィアの正餐会』 茅田砂胡 

『STAYプリティーFirst Love』 西炯子


ソフィアの正餐会
ソフィアの正餐会
posted with amazlet on 06.11.26
茅田 砂胡
中央公論新社
売り上げランキング: 45

STAYプリティーFirst Love

STAYプリティーFirst Love
posted with amazlet on 06.11.26
西 炯子
小学館
売り上げランキング: 130308

ブログランキング・にほんブログ村へ

リーア開戦(GNO2)

GNO2 開戦

メンテ明け、16時に開戦しました。

専トリ購入後、後方へ。

現在のパラメータはこんな感じ。

Lv4para061121


射特はともかく格特を取ってるのは、間違い防止。

ただ、反応を28にするのが先だった気がする。


GNO1 43日目

待望の砂2発売。

とりあえず専砂2を購入。専砂2、陸ガン、Ez、ダムという編成に。

現時点で24位。何かどんどん落ちてる気がするけど、ちょっと時間ないんで気にしないことにするw


本日のオマケ

Wiiストラップが切れてリモコンが大型モニターを直撃、破壊(痛いニュース(ノ∀`):)

まあ、アメリカ人ならやりそうではある

リーア終戦(GNO2)

GNO2 88日目

昨日チェンバロ作戦終わってたわけね、いちおうオンしたんだけど全然気付きませんでしたw

結局、34位でフィニッシュ。

通算HIGHランキングは40位

24、41、58、49、47、46、24、25、38、34って、ほんと最後までいいところなかったなw


GNO1 42日目

今日から7週目開始。7週目地上はほんと久しぶりのような。

現在、20位

6週目は、結局21位でフィニッシュ。

ダム一機だと最高位だし、まあこんなもんでしょ。


本日のオマケ

デスノートコラ「もしもDEATH NOTEが90年代の世界だったら」

デスノコラ もしも美空ナオミが・・・もうひとつの夏へ

ぶり大根w

ブログランキング・にほんブログ村へ

チェンバロ作戦

GNO2 82日目

いつのまにか前作戦「サイド5掃討作戦」は、連邦軍の勝利に終わってて、すぐ「チェンバロ作戦」が始まるということで、急いで編成したらビッグミステイク。

低壁のHPを下げるのを忘れていて射撃が低HP状態になってるのに気付いたのは、作戦開始4時間後のことだった。まあ、寝る前に確認しただけましだったかな。

結局、編成変えたときに確認もしなかったのが悪いというか、根本的なやる気のなさが原因なんだけどさ。

ということで、現時点で49位。前作戦は、ほぼ放置で38位。ひでえ。


GNO1 36日目

6週目、待望のガンダム発売。現時点で24位

ダムも素晴らしいが宇駒★が素晴らしいw

ちなみに先週は25位でした。まあ、こんなもんだろう。


本日のオマケ

ゴールラインに全員が立っていれば、点入らないんじゃね?を九州国際大付が実行…"頂点を決めるワンプレイ"(痛いニュース(ノ∀`):)

これってたしかに難しいよな、ロベカルは反則w


ハードウェアは大満足のPS3

ガンダムというよりビグザムを量産したと言った方が良さそうって比喩がいいね。

今日、買った本

『零崎軋識の人間ノック』 西尾維新 講談社ノベルス

零崎軋識の人間ノック
西尾 維新 竹
講談社
売り上げランキング: 22

『ソフトタッチ・オペレーション』 西澤保彦 講談社ノベルス

ソフトタッチ・オペレーション
西澤 保彦
講談社
売り上げランキング: 720

『ZIG・ZAG 5 (5)』 なかじ有紀 白泉社コミックス

ZIG・ZAG 5 (5)
ZIG・ZAG 5 (5)
posted with amazlet on 06.11.09
なかじ 有紀
白泉社
売り上げランキング: 722

最近のノベルスは高くなったなあ。


本日のオマケ

おまえらのマウスコントロール能力これで計ってみろ

難しい。一回だけ1500を超えた


ブログランキング・にほんブログ村へ

Ez任務成功

GNO1 29日目

今クールもEz任務の季節がやってきました。でも、なんで5週目が宇宙になっちゃうかなあ。まあ約一名喜んでる人もいたりしますがw

さて、Ez任務だけど、ヴィッツさんからEzを借りて、7、6、6ターンで何とか成功。

Gnoez061107

編成はこんな感じ。

Ezがない場合、代わりに陸ガンLR、専SCはあえて距離2で使って確実にグフカスを落とします。

今回は、陸ガンLRもないからEz借りられて助かりました。

そうそう、途中第四小隊救出任務引いてしまった、何クールぶりだろうw

仕方がないからギブしたけど、ちょっと勿体なかったかな。

現時点で16位。でも、ずるずると下降中。

無理やり五機編成にしたけどほとんど意味ないね、でも指揮ジム低壁はきついよ。

ちなみに先週は20位でした。上出来上出来w


GNO2 75日目

サイド5掃討作戦(連邦軍)

現時点で、19位。うーん、一時は一桁まで上がったんだがじりじりと落ちてきてるなあ。


本日のオマケ

「リーンの翼」全話完成記念 スペシャルオールナイト

日曜日の昼から24時間ギャオ他で全6話一挙放映してたんで見たけど、情報量が多すぎて何が何だか。

富野節が大暴走で、面白かったことは面白かったんだけど、一般向けとはさすがに言い難い。

サイド2制圧作戦成功(連邦軍)

GNO2 71日目

さくっと作戦終了。思ったより速かったな。

知らないうちに正統ジオン軍が起こって、滅亡してました。

今回は25位でフィニッシュ。あきまへんなあ。

Lv36para061103

それはともかく

テニスさんが10月5日以来オンしてないのが気になります。

もし見てたら連絡よろしくー。


GNO1 25日目

現時点で22位


本日のオマケ

具志堅ってただのオッサンじゃなかったんだなwwwwwwwwwww昨日の風はどんなのだっけ?

具志堅凄すぎ。


ブログランキング・にほんブログ村へ


« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »