Google AdSense

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日、買った本 | トップページ | リーア終戦(GNO2) »

チェンバロ作戦

GNO2 82日目

いつのまにか前作戦「サイド5掃討作戦」は、連邦軍の勝利に終わってて、すぐ「チェンバロ作戦」が始まるということで、急いで編成したらビッグミステイク。

低壁のHPを下げるのを忘れていて射撃が低HP状態になってるのに気付いたのは、作戦開始4時間後のことだった。まあ、寝る前に確認しただけましだったかな。

結局、編成変えたときに確認もしなかったのが悪いというか、根本的なやる気のなさが原因なんだけどさ。

ということで、現時点で49位。前作戦は、ほぼ放置で38位。ひでえ。


GNO1 36日目

6週目、待望のガンダム発売。現時点で24位

ダムも素晴らしいが宇駒★が素晴らしいw

ちなみに先週は25位でした。まあ、こんなもんだろう。


本日のオマケ

ゴールラインに全員が立っていれば、点入らないんじゃね?を九州国際大付が実行…"頂点を決めるワンプレイ"(痛いニュース(ノ∀`):)

これってたしかに難しいよな、ロベカルは反則w


ハードウェアは大満足のPS3

ガンダムというよりビグザムを量産したと言った方が良さそうって比喩がいいね。

« 今日、買った本 | トップページ | リーア終戦(GNO2) »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79489/4187971

この記事へのトラックバック一覧です: チェンバロ作戦:

« 今日、買った本 | トップページ | リーア終戦(GNO2) »