Google AdSense

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

東アジア反攻作戦失敗(連邦軍)

GNO2 37日目


48位でフィニッシュ。

とりあえずやっと大佐になれる戦功10000貯まったよ。ただ、1クール遅かったかな。

それにしても戦功が貯まれば貯まるほどやめにくくなるという磐梯の策略にすっかりはまってるなあw


さて、前回のメンテ後に1月のアップデートが発表されました。

連邦軍は、ジム・ストライカー(地上用量産期)。ジオン軍は、ザク1・スナイパータイプ(限定生産)。
使えるかどうかはともかく、まだ連邦の方がましかなあ。


GNO1 80日目

12週目中盤

現時点で、8位

謎の好調が続いています。まあ、もうすぐデンドロが出るからそこまでなんだろうけど。

ちなみに11週目は19位でした。


本日のオマケ

義理のねーちゃんにチューされた

高校生の姉と小学生の妹にチューされる高校生のお話。

ってかこれなんてエロゲだよw

今日、買った本

ヤマグチノボル『ゼロの使い魔 10』、木尾士目『げんしけん 9』を買う。


ゼロの使い魔 (10)
ゼロの使い魔 (10)
posted with amazlet on 06.12.23
ヤマグチ ノボル
メディアファクトリー
売り上げランキング: 4

げんしけん 9 (9)
げんしけん 9 (9)
posted with amazlet on 06.12.23
木尾 士目
講談社
売り上げランキング: 37

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日、買った本

『ハチワンダイバー』 柴田ヨクサル 集英社


ハチワンダイバー 1 (1)
柴田 ヨクサル
集英社
売り上げランキング: 177
おすすめ度の平均: 5.0
5 まったく落ちないテンションに脱帽
5 史上最高の将棋漫画!


本日のオマケ


DEATH NOTE 1
DEATH NOTE 1
posted with amazlet on 06.12.20
バップ (2006/12/21)
売り上げランキング: 12

サイド4反攻作戦成功(連邦軍)

GNO2 27日目

34位でフィニッシュ。思ったより良かったな。

前クールは陸ザクをゲットしたこともあって地上に拘って悲惨な結果だったけど、やはりこの時期は宇宙に限るということか。

特殊輸送艦護衛を引くもスカ、やれやれ。


GNO1 70日目

11週目 宇宙スタート。

10週目は結局、18位でした。しょぼ。


本日のオマケ

デスノート コラまとめ黄昏LOL

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日、買った本

『ハヤテのごとく!』9巻 畑健二郎 小学館


ハヤテのごとく! 9 (9)
ハヤテのごとく! 9 (9)
posted with amazlet on 06.12.17
畑 健二郎
小学館
売り上げランキング: 25


アフリカ降下作戦失敗(ジオン軍)

GNO2 20日目

46位でフィニッシュ。前クールよりは良かったなあ。面倒だから編成変えなかっただけなんだが。


GNO1 63日目

9週目は結局11位(8週目は16位)…………orz。

5週目が宇宙だったせいもあって小金が貯まっていたのでG3、BD、NT、ガンキャ2と躊躇無く投入して頑張ったんだけどなあ。

だいたい10位内にチームメンバーが6人ってやりすぎだろ、おかしいぞうちのチームw

そうそうガンキャ2は久々に使える追加機体だったけど、このかっこ悪さはどうにかならなかったものか。


本日のオマケ
Wiiリモコンをライトセイバーやマッサージ器にする「Wii-Saber」「Wiibrator」 (窓の杜)


ブログランキング・にほんブログ村へ

今日、買った本

『暗黒神殿 アルスラーン戦記12』 田中芳樹 カッパ・ノベルス


暗黒神殿 アルスラーン戦記12
田中 芳樹 丹野 忍
光文社
売り上げランキング: 15


『タイスの魔剣士―グイン・サーガ 111』 栗本薫 早川書房JA


タイスの魔剣士―グイン・サーガ 111
栗本 薫
早川書房
売り上げランキング: 56

53時間にわたるメンテ終了、しかし……。

他のブログでは考えられない53時間にもわたる長期のメンテナンスだったにもかかわらず、不具合が出たためメンテナンス前の状態に戻してサービス再開ってなんじゃそりゃというしか。


このブログはあくまでサブブログなんで我慢できるけど、メインブログだったら不愉快だっただろうなあ。


本日のオマケ

面白いWEB漫画集めようぜ!

ここで挙げられている『ナナの生活』を読んだんだけど……これはほんと鬱になるわ、ひでえ。

LHD-ED250U2購入

先日、Just MyShopでロジテックの外付け250GBHDD 『LHD-ED250U2』を購入。

今のところ快調に動いてます、最初からフォーマットされてるので接続はめちゃくちゃ簡単だし、ファン付きでないのでたしかに静か。

ただ、夏はちょっと心配な気がするのとUSBケーブルがちょっと短いのが不満。



本日のオマケ

Wiiを購入する赤い彗星酔拳の王 だんげの方


ブログランキング・にほんブログ村へ

北米降下作戦(ジオン軍失敗)

GNO2 11日目

9日目、11月30日作戦終了。

結局、58位でフィニッシュ。

ほぼ前クールと同じ事やってるつもりなんだけど、このていたらくはいったい。

正直、GNO2のブログを続ける意味が無くなってきたんでちょっと方向性を考えてる今日この頃。


GNO1 54日目

現在、8週目後半。現時点で15位

8週目は半年ぐらい前に久々に一桁を記録した週(喜んでるなあw)なんだけど、なぜか当時より鯖のレベルが妙に上がってる現在このへんが精一杯。やれやれだぜw

ちなみに7週目は20位でした。


本日のオマケ

バックアップ取ろうよキャンペーン(FC2ブログの歩き方 blog blanch)

FC2に限らずバックアップは重要だねということでメモ

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »