Google AdSense

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日、買った本(届いた本) | トップページ | 今日、買った本 »

今クールオワタ\(^o^)/

GNO1 21日目

朝、9時に作戦始まってからオデッサで宇宙編成に入れ替えた後、10時間の間非戦闘区域のオデッサにいたことに今気付く。

今までミスしたこともあったけど、これは今までで最悪。

まだこれなら地上編成で漂ってたほうがましだったよ……orz。

それはさておき

GNO2 74日目 ソロモン制圧作戦成功(連邦軍)

制圧作戦成功しちゃったよ(作戦終了は2/2)。また来週宇宙か。

順位の方は22位でフィニッシュ。久しぶりに最初良くてずるずる順位が下がるパターンじゃなくて、少しずつ順位が上がっていくパターンだったなあ。

レベルが上がって、装甲ジム★からジム・ストライカー★に代えたあたりから好転したような。なかなか使えるMSだね。

それにしてもGNOの方は、もうため息しか出ないな。今週はもちろん来週からもかなり厳しくなりそう、あーもうほんと最低。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 今日、買った本(届いた本) | トップページ | 今日、買った本 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79489/5193238

この記事へのトラックバック一覧です: 今クールオワタ\(^o^)/:

« 今日、買った本(届いた本) | トップページ | 今日、買った本 »