Google AdSense

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ファンタジーサッカー第3節・確定メンバー | トップページ | 今日、買った本 »

島鯖・18クール 10週目宇宙 64日目

GNO1 64日目

10週目スタートから30時間経過した現在10位。思ったより良いけど先は長いやね。

ちなみに先週は最後の最後に抜かれて11位

某サムさんw曰く、一時間前は32VP勝ってたらしい。惜しかったよなあ。

ただ今回はわりと前回と違ってわりと棚ぼたな感じだったし、9位には完全に差をつけられてたんでまあ仕方がないかなと。

結局、NTが出てからの72時間、なかでも編成変更からの48時間が駄目なわけで。

いや、それは分かってはいるんだけどまた新しく編成考えるのが面倒なんだよなあw


GNO2 22日目 サイド4反攻作戦開始

アフリカ降下作戦は結局、32位で終了。

まあ順位はこんなもんだろうってところなんだけど、最後の一日でTVP30位から落ちて報奨機が貰えないのが痛かった。

で、今日サイド4反攻作戦が始まったんだけど金がないので地上残留。いきなりPC戦に2敗して81位スタート。これは酷い。


ブログランキング・にほんブログ村へ

« ファンタジーサッカー第3節・確定メンバー | トップページ | 今日、買った本 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79489/5735274

この記事へのトラックバック一覧です: 島鯖・18クール 10週目宇宙 64日目:

« ファンタジーサッカー第3節・確定メンバー | トップページ | 今日、買った本 »