Google AdSense

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ファンタジーサッカー第1節・確定メンバー | トップページ | 今日、買った本 »

北米降下作戦失敗(ジオン軍)

GNO2 9日目

結局、36位でフィニッシュ。

まあ、補給が無くてデプを買ってる余裕がないわりにはまずまずというところか。

GNO1 51日目

8週目突入。

現時点で、9位

久々のシングル順位ということで嬉しいことは嬉しいんだけどやたらPC負けが増えてきてかなり苛々してきました。

何か予定調和な予感がひしひしと……。

ちなみに7週目は、23位でした。

あっ、そうそううちのチームで初の大将昇進が出ました。

いやあ、めでたいなあ(微妙になげやりな印象を与えるのは気のせいなのであしからずw)。

追記

某ブログで久々に名前が載ったんだけど、これ見ると明らかに回転率が悪いことがわかるなあ。後、PC戦負けすぎ。

本日のオマケ

エンタ芸人「ですよ。」の新ギャグで爆笑の渦、アイドル並みの声援が起こる(痛いニュース(ノ∀`))

普段こういう番組見ないから初めて見たんだけど、これは寒すぎだろ

ブログランキング・にほんブログ村へ

« ファンタジーサッカー第1節・確定メンバー | トップページ | 今日、買った本 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79489/5583441

この記事へのトラックバック一覧です: 北米降下作戦失敗(ジオン軍):

« ファンタジーサッカー第1節・確定メンバー | トップページ | 今日、買った本 »