Google AdSense

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ファンタジーサッカー第6節・確定メンバー | トップページ | ファンタジーサッカー6節結果 »

島(アイランド・イフッシュ)鯖18クール終戦

GNO1 94日目

しばらくGNO関連の更新をさぼってたら、終戦になっちゃったよw

ちなみに理由は、10週目以降全部宇宙で、デンドロがないとどうしようもない状況になったからなんだけどね。単垢じゃ絶対買えないっつーの。

結局、11週目以降はほとんどオンしませんでした。

ということで今クールは
27 34 38 40 33 25 23 7 11 15 20 32 27位という結果に。

とはいえ、こんなことやったわりには、久々の一桁も取れたしわりと頑張ったんじゃないかな。
次クールは、何とか終盤宇宙だけは勘弁してほしいんだけど。

さて、今後の予定はというと

4月18日(水)10:00~14:00 臨時メンテナンスを行います。

4月18日(水) 14:00 次クールが開始されます。

とのこと。

GNO2 52日目 サイド2制圧作戦

現時点で、31位

一時期20位内に入ってたんだけど、じりじり落ちてきたなあ。

ちなみにこの前の更新からの成績は66、65、33位と酷い結果に。
これがまた更新する気をなくしたんだよなあ。
正直、この時期は複垢がないとどうしようもないわけで。

« ファンタジーサッカー第6節・確定メンバー | トップページ | ファンタジーサッカー6節結果 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79489/6124799

この記事へのトラックバック一覧です: 島(アイランド・イフッシュ)鯖18クール終戦:

« ファンタジーサッカー第6節・確定メンバー | トップページ | ファンタジーサッカー6節結果 »