Google AdSense

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ファンタジーサッカー第12節・結果 | トップページ | ファンタジーサッカー第13節・仮編成 »

GNO2 88日目 リーア連邦終戦

GNO2 88日目

オンしたらいつのまにか終戦してました。
開戦は明日の14時から。

通算HIGHランキングは37位で次クールもなんとかHIGH-RANK残留。
今クールの成績は36,32,66,65,33,20,47,15,31位。あいかわらずしょぼいよなあ。

そうそう最終週は隊長が頑張ってTVP11位。もう少しで久々のTVP10位に入れただけに惜しかった。
ってかまあ僕が足引っ張ってたんだが(笑)。
途中までミーナ、ローラとも10位内に入ってただけに惜しかったよ。

GNO 34日目
5週目終盤。

序盤にやったEz任務は引けたのが編成変更後ながら何とか成功。

編成はこんな感じ。
4 Ez近 5LA近 7専SC距離2通常索敵4強 9陸ジムML距離2強索敵3 10陸ガン距離2近索敵3

よく考えるとEzの代わりに陸ガンを壁にして、Ezを射撃に使えば良かった気が。

« ファンタジーサッカー第12節・結果 | トップページ | ファンタジーサッカー第13節・仮編成 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79489/6529268

この記事へのトラックバック一覧です: GNO2 88日目 リーア連邦終戦:

« ファンタジーサッカー第12節・結果 | トップページ | ファンタジーサッカー第13節・仮編成 »