Google AdSense

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日、買った本 | トップページ | 今日の図書館本 »

GNO1 51日目 8週目宇宙

GNO1 51日目 8週目宇宙

8週目三日目の現在、9位
まあ、唯一の勝負週なんでまずまずの順位かな。

上とも差がないわりに、11位との差もわずかなんでまだまだ先は見えなかったり。
編成はそう悪くないと思うんで、一番の問題はやはりPC戦か。

残り48時間に不安があるので、何とかそこまでセーフティリードを取りたいところだけど、さて。

GNO2 16日目 

現在29位
思ったより良い。

ちなみに今クールから指揮と二択になるパイロットスキル(格闘専門化とか攻撃強化とか)が追加されたわけだけど、後半勝負したいのでスルー。

アップデートの内容はこちらから

本日のオマケ

超精密・超可動、144分の1で7000円の初代ガンダム(ITmedia +D Games)

SUPER HCM-Pro RX-78-2 ガンダム
バンダイ (2007/06/17)
売り上げランキング: 6
おすすめ度の平均: 4.5
5 実物は写真以上の出来栄え
5 プラモデルの完成品という観点で言えば
4 開発陣の皆様、お疲れ様です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 今日、買った本 | トップページ | 今日の図書館本 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79489/6721625

この記事へのトラックバック一覧です: GNO1 51日目 8週目宇宙:

« 今日、買った本 | トップページ | 今日の図書館本 »