Google AdSense

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ファンタジーサッカー第15節・確定メンバーその2 | トップページ | ファンタジーサッカー第15節・結果 »

GNO 54日目&GNO2 25日目

GNO 60日目

現在9週目、本日NT、指揮カス、ガンキャ2などが発売。
現時点で11位
じりじりと上がってきてはいるんだけど、なかなか10位との差が縮まらない状態。

ちなみに8週目は4位でした。

前クールに考えた編成が見事にはまった結果というか。

自己最高位も更新ということでかなり嬉しかったんだけど……でも残り一時間で3位から落ちたのはちょっと悲しかった。
最後の戦闘が10秒早ければ抜かれなかったのになあ。

GNO2 25日目

現在47位
いろいろと手を打っては見たんだけど、順位下落が止まらない。
他と較べてもそれほど悪い編成じゃないと思うんだが…もうわけわかんね。

本日のオマケ

本日弟が童貞を卒業いたしました。(ハムスター速報 2ろぐ)

タイトルからは想像できない展開が君を待つ、みたいな。

かなりオススメ。

« ファンタジーサッカー第15節・確定メンバーその2 | トップページ | ファンタジーサッカー第15節・結果 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79489/6832888

この記事へのトラックバック一覧です: GNO 54日目&GNO2 25日目:

« ファンタジーサッカー第15節・確定メンバーその2 | トップページ | ファンタジーサッカー第15節・結果 »