Google AdSense

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カテゴリー「ゲーム」の記事

GNO2 リーア連邦 25クール2週目終了

GNO2 リーア連邦 25クール2週目

今週は12位でした。

途中までは一桁で頑張ってた(つか先週に引き続き開始数時間だとなんか首位w)んだが、まあこれでもいい方というか。

これはほんとよっぽど人が減ったんだろうなあ、いやだって前回は特に変りなくやって25位だったもの。

後、何が嬉しいってホワイトベース何とか任務で補給が貰えた事、助かるわー。

ということでジムのカスタム機とジム☆を購入、レベルが上がったらジムキャノン買ってと次週はこれでいってみようかね。

GNO2 リーア連邦 25クール1週目終了

GNO2 リーア連邦 25クール1週目

第25クールが始まって約10日、昨日1週目が終わったわけだけど、自分でもいまいちわからないがなぜか4位という好成績でフィニッシュすることに。

たしかに一周目に関しては今でもノウハウが通じるみたいだし今回は今までよりはマメにオンしたとはいえ、いやあまさかここまで順位が上がるとは、やっぱ人減ってるんだろうなあw

それはそれとしてGNO3のレビューが面白いことに…やらなくて良かったw

ブログランキング・にほんブログ村へ

GNO2 リーア連邦 24クール終了

サイド3をさっくり制圧、86日目で終戦を迎えることに。

通算HIGHランキングは26位で次クールも引き続きHIGH-RANKへ。

今回は割とコマメにログインした事もあっていつもよりかはちょっとだけマシ(31、25、41、40、45、35、26、35、31、36)だったわけだけど、それはそれとして、長いこと一緒にやってきたメフィさんがGNO3に移動って事で引退してしまったのは切ないものがあったことであるよ。

あ、そうだ今クールはTVPで5位になったってのもあったな、これは超初期以来久々な気がw

ちなみに第25クールは今日14時からスタートとのこと。


ブログランキング・にほんブログ村へ

GNO2 リーア連邦 24クールスタート

2月6日にリーア連邦24クールがスタート。

とりあえず前クールはいつもよりはこまめに参加した(ここ1年ぐらいはラスト2週間一度もオンせずとかやってたし、一度だけハイランクから落ちた時は1ヶ月以上放置してたな)分トータルVP順位が良かったなと。

まあそれでもたいしたことないんだけどさ>たしか34位

それはそれとして、ファンタジーサッカーがまさかの中止でこのブログどうしようかね、マジに。

ブログランキング・にほんブログ村へ

GNO3公式サイトがオープン!

GNO2スタートから5年、ついにGNO3が始動!

ちなみにその5年の間に立ち上げたゲームはすべてポシャってることを考えるとGNO3はバンダイにとっても正念場になりそうな。

現時点ではサービス開始日、価格、月額利用料はすべて未定。

後述するけどβテストが9月からって事を考えると12月ぐらいに本格稼動とか?

ちなみに、そのベータテストだけど、ベータテスターが

【1】2009年7月20日現在GNO1ユーザーだった方から1,500名を抽選で選出。
【2】2009年7月20日現在GNO2ユーザーだった方から1,500名を抽選で選出。
【3】【1】と【2】の落選者とその他の一般の方から2,000名を抽選で選出いたします。

以上の要領で募集スタート(8/11まで)。

ってこれもしかして、GNO1ユーザーだとほぼ当たるんじゃないだろか(笑)。

ブログランキング・にほんブログ村へ

任天堂、Wii「Wii Sports Resort」6月25日に発売

任天堂、Wii「Wii Sports Resort」6月25日に発売(GAME Watch)

任天堂は、Wii用スポーツゲーム「Wii Sports Resort(Wii スポーツ リゾート)」を6月25日に発売する。価格は4,800円。

詳しくはリンク先にて。

ちなみに友人によると接待ゲームとして最高、これは絶対買いとのこと。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Ez任務(GNO アイランド・イフッシュ@連邦 29日目)

GNO アイランド・イフッシュ@連邦 29日目

前クールはすっぱり忘れてたけど今週は忘れないぞということでなんとか引いて無事成功。
編成はここと一緒のやつで

ちなみにここまで、12、34、30、18位と来て現在も18位。
2週目は編成を変えるのを忘れてダメだったけど、まあこんなもんじゃないでしょうか。

機動戦士ガンダムUC (6)  重力の井戸の底で (角川コミックス・エース 189-7)
矢立 肇 福井 晴敏 富野 由悠季
角川グループパブリッシング
売り上げランキング: 51

現在読書中、ブライト出てきたー。

アイランド・イフッシュ鯖24クール終戦&25クール開戦

久々に地上まで攻め込まれた今クールは延長の末結局連邦の勝利。

GPおよびデンドロの発売延期&地上戦はデンドロが買えないこっちとしては個人的に大歓迎な流れだった。

今期の成績は、22 27 35 17 18 28 15 3 7 12 7 7 8。

途中、Ez任務を素で忘れたり、編制変更した後戻し忘れて丸一日非戦闘区域で放置しちゃった(6週目)わりには自己最高の3位、10位内にも5回入ったしとなかなか充実したクールだったと思う。

この後の予定としては

10月10日(金)10:00~14:00 臨時メンテナンスを行います。
10月10日(金)14:00 次クールが開始されます。

とのこと。

機動戦士Zガンダム メモリアルボックス Part.I (Blu-ray Disc)
バンダイビジュアル (2008-12-19)
売り上げランキング: 479

ブログランキング・にほんブログ村へ

アイランド・イフッシュ鯖23クール終戦&24クール開戦

ジオン公国の無条件降伏により戦争は終結。ジオン公国は解体された

ということで今クールは(も?)連邦の圧勝。

って、サイド3まで攻め込んでたとは。
いや、10週目後半以降一度もログインしなかったから知らんかったよ。

この後の予定としては

7月6日(日)10:00~14:00 臨時メンテナンスを行います。
7月6日(日)14:00 次クールが開始されます。

とのこと。

今クールは21、22、25、14、25、17、11、4、8、13、16、30位という結果に。

11週目以降はともかく、8週目は中将効果もあって4位(3位までほんとに後少しだったのだが)になれたのは良かったかな。

GNO(アイランド・イフッシュ)23日目&GNO2(リーア)81日目

GNO アイランド・イフッシュ@連邦 23日目

現在4週目、ガンキャ、専SCが出て&編成変更後。

今回は五機編成組もうと思えば組めるんだけど、前回の編成を捨てるのが惜しい&新しい編成を考えるのが面倒なので4機編成で。

現時点で19位とまずまずかな。

ちなみに1週目から3週目は21位、22位、25位でした。


GNO2 リーア@連邦 81日目

サイド3制圧作戦(連邦軍)

現在53位

いやもうね、飽きた完全に飽きた。
ただここまで来ると止めるに止められないんだよなあ。

ちなみに前回作戦は28位、その前は35位でした。


機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威
バンダイ (2008-02-07)
売り上げランキング: 186
おすすめ度の平均: 3.5
5 最初から好きな勢力(キャラ)を選んじゃいましょう。
4 レビルとプル
4 良い出来だけど不満も
4 ファンとしてはガッカリ
3 アニメがない

ブログランキング・にほんブログ村へ

より以前の記事一覧