Google AdSense

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カテゴリー「スポーツ」の記事

ファンタジーサッカー第19節・仮編成

ファンタジーサッカー第19節・仮編成

GK 曽ヶ端 準  鹿島 6820万 -590万   
DF 内田 潤  新潟 4450万 +210万 
DF 岩政 大樹  鹿島 6750万 -750万   
DF 伊野波 雅彦  鹿島 4220万 -470万 
MF 古賀 誠史  神戸 650万 +110万   
MF 野沢 拓也  鹿島 4890万 +230万   
MF 石川 直宏  F東京 6960万 +630万   
MF マルシオ リシャルデス   新潟 5810万 -640万 (C)   
MF パク チュホ  鹿島 4680万 -410万   
FW 岡崎 慎司  清水 6770万 +320万   
FW ペドロ ジュニオール  新潟 3260万 -280万

鹿島、新潟、F東京中心で。

ブログランキング・にほんブログ村へ

祝・中日ドラゴンズ53年ぶり日本一

中日、53年ぶり2度目の日本一!(スポーツナビ)

いやもうとにかく緊張感が半端ない凄い試合でした。

長年のファンだけに嬉しさは格別な物が、ただ……。

あの場面で山井から岩瀬に代えたあたりが落合監督の凄いところってのはわかるんだけど、あそこまで行ったら最後まで行って欲しかったなあという思いもあって。

まあ、結果オーライだしこちらにはわからない事情もあったのかもしれないけど。

北海道日本ハム、25年ぶりリーグ優勝

というわけで、中日ドラゴンズの相手が決まりました。

日本ハムが、しかも連勝で決めるとは正直意外で、なかなか手強そう。

ただ、日本シリーズが行われる21日までに、後三試合調整に当てられ、かつ試合までのインターバルが短いってところはドラゴンズが有利だと思う。

もう、こうなったら優勝するしか。

そういや、監督批判して謹慎食らった金村も日本シリーズは出られるのか。

でも、あんまり役に立たない気がするんだけどどうなんだろう。

日ハム、劇的サヨナラでリーグV(スポーツナビ)

阪神が快勝

そういや、今日試合あったんだw

ブログランキング・にほんブログ村へ

祝 中日ドラゴンズ優勝

いやあ、素晴らしい。

思ったより苦戦で今日はもうダメかなと思ったけど、延長12回に福留、ウッズと打線爆発。最後は岩瀬がきっちり締めて勝利、優勝を決めました。 子供の頃からのドラゴンズファンだけに最高

落合監督の涙はちょっとびっくりしたけど、感動的でした。

さて、後は日本シリーズ。

今年こそ日本一を是非。

そうそうBSで緊急中継はグッジョブ。たまには役に立つな。

中日ドラゴンズ 2年ぶり7度目の頂点(日刊スポーツ)

2006 中日優勝特集

奇跡を呼ぶ男 落合博満物語
綾野 まさる
小学館
売り上げランキング: 1,109,225
おすすめ度の平均: 5
5 よかった!

ブログランキング・にほんブログ村へ